人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご参加お待ちしてます

おはようございます。
6月10日(日)、台風5号の影響で?天気予報通りにはならない天気が続きそう。
ご参加お待ちしてます_a0124276_06253823.jpg

ご参加お待ちしてます_a0124276_06254071.jpg

ご参加お待ちしてます_a0124276_06254260.jpg

いきなり強い雨が降ったりやんだり…って、夕立?集中豪雨?みたいになるんですかね。
とりあえず外に出る日は大人しくしていてほしいんですが…

さて、本日はヒモトレWS@ヒモ魔神 in 京都です。
残席あるので、当日駆け込み参加OK。
余裕があればで構いませんので、メッセージか電話【075ー205ー2618】ください。

10時~11時半の90分で、ヒモトレの基本から日常や運動時の応用まで…って、基礎も応用も関係なく、自身の体が「ある」ことを感じられれば可能性が広がります。
それをたった一本のヒモを通して感じ、賦活していきましょう、という場です。
もちろん、鍼灸師というバックグラウンドからの体の面倒臭さと面白さもお伝えできたらなと考えております。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2018-06-10 06:12