人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はヒモトレWS

おはようございます。
6月9日(土)、晴れましたね。
洗濯物は今日のうちに。
明日はヒモトレWS_a0124276_07560871.jpg

明日はヒモトレWS_a0124276_07561013.jpg

明日はヒモトレWS_a0124276_07561226.jpg

明日は雨予報…出来ればお昼ぐらいまで降らんでくれたらいいんですけどね。
なんせ、ヒモトレWSですから。
残席【4】ありますんで、当日参加表明あれば、電話【075ー205ー2618】ご一報ください。

さて、今月も来月も有り難いことに日曜日が色々と所用も私用も詰まってます。
何が所用で何が私用なのかわかんないんですけどね。
梅小路公園や大文字山にしばらく行けそうにないんで、どっかで体動かそうかな?Renさんと遊ばんとな、と思案中。
保育園だけでは暴れ足りないようなので。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2018-06-09 07:40