人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片付けました

おはようございます。
3月17日(土)、冷え込んだみたいに感じる朝。
昨日までの暖かさで身体が順応しようとした逆ですからでしょうね。
昨夜も空気が冷たかったし。
暖かい格好でお出掛けください。
片付けました_a0124276_08431189.jpg

片付けました_a0124276_08431320.jpg

片付けました_a0124276_08431469.jpg


さて、以前から少し配置転換をしたかったので、昨日の午前中を利用して片付けました。
片付けました_a0124276_08431684.jpg

整理整頓して棚と冷凍庫を入れ替えただけなんですけどね。
少し広くなったような感じがするのでよかったかなと。
あとひとつ、アイテムを購入、取り付けしようと思案中。
電気屋さんに行かないと。
あ、あとバランスボードの収納をね、作りたいなと。
ホームセンターで材料買って、とんてんかん、と。
壁に持たれかけてるだけですから、倒れてきて足を挟んだことも何度かあるので。
そろそろ対応策を考えておかななと。
気長に取り組みますわ。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヒモトレ・ワークショップのお知らせ

【4月15日(日)ヒモトレ・ワークショップ in 福岡】
ヒモトレって何?から始まる午前中。
ヒモトレってこんな使い方がありますよ、そしてその可能性を感じる午後。
初めての方も、すでに巻いておられる方も、一緒に楽しみましょう!
お昼ご飯に絶品トロロ汁も食べられるので、身体の中も外も整えましょう。

【3月27日(火)ショヒモトレ 申込み専用フォーム】
世界でここだけ、書道×ヒモトレができる講座。
書道を通して身体のみならず「在り方」も感じられます。


【4月8日(日)ヒモトレ・ワークショップ@ヒモ魔神】
京都で月1開催の少人数ワークショップ。
初めての方もすでに巻いている方も、最初が大切。
残席
_________________

by treatment-suzaku | 2018-03-17 08:30