人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのワラーチは…

おはようございます。
9月15日(金)、さすがに長袖着ました。
初めてのワラーチは…_a0124276_07361309.jpg

初めてのワラーチは…_a0124276_07361529.jpg

初めてのワラーチは…_a0124276_07361738.jpg

夜中は17度台。
起床時でも19度。
そりゃ肌寒いという感覚も出ますわな。
羽織るものを羽織ってお出掛けください。

さて、昨夜はRenさんのワラーチ【man3DALs】ver.を作成。
本人の要望によりまして、カラーイメージが此方。
初めてのワラーチは…_a0124276_07361920.jpg

今月から始まった平成仮面ライダー「ビルド」です。
(画像はテレビ朝日ホームページより)

右半身と左半身でカラーが違うという設定。
過去にも同じような設定の仮面ライダーがいたのですが、今回は螺旋のようにカラーが違うので、右手左足、左手右足、という組み合わせ。
なので、こうなりました。
初めてのワラーチは…_a0124276_07362179.jpg

右足が青、左足が赤。
本人は大満足。
朝から散歩で履いてました。
サイズが合わなくなるまでは、寒さが厳しくなるまでは、気に入って履いてくれるかなと。
思いたいのですが、3日で飽きる可能性があります。
それが、子供なのでね。
どうなることやら。
ま、気長に付き合っていきます。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-09-15 07:20