人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遂に情報解禁!でも詳細はまだです

おはようございます。
2月27日(月)、昨日は雲もありつつ晴れてましたが、今日は雲少なく晴れてますね。
遂に情報解禁!でも詳細はまだです_a0124276_08114103.jpg

遂に情報解禁!でも詳細はまだです_a0124276_08114216.jpg

遂に情報解禁!でも詳細はまだです_a0124276_08114325.jpg

すこーし気圧上昇がありますので、逆上せにご注意ください。
水枕に氷入れて温かくして寝るって言うのも、体調管理のひとつですので、お試しください。

さて、此方をご覧ください。
遂に情報解禁!でも詳細はまだです_a0124276_08114515.jpg

読みにくいですかね。
ヒモトレ創案者でバランストレーナーの小関勲先生より企画発表がありました。

【特別企画】
4月2日(日)
『第三回ヒモトレから観る身体の可能性』を今年も開催します。
武術研究者の甲野善紀先生はじめ養護学校教諭・藤田五郎先生、ゴム紐症候群研究者の浜島先生、他にも豪華ゲストをお呼びします。
前夜祭にも注目。
受付はまもなく!

という内容です。
詳細は後日発表となります。
が、なんと私も恐縮、僭越ではありますが、お話しさせていただくことになりました。
このご依頼をいただいてから、私が何を伝えられるか考えてるんですが、結局積み重ねてきたことしか話せないということと、その場での化学反応で無意識の思考が言語化されるかもしれないということを楽しみたいなと。
正直、緊張しかありません。
以前、キネシオテーピングの臨床研究発表会に師匠のお付きで何度か参加させていただきましたが、世界の先生方に向けて堂々と発表される姿を思い出します。
思い出して思うことは、よくあんなに堂々と話されていたな、と。
でもまさか、会は違えど私が発表するような場に立つことになるとは、想像してませんでした。
勉強会や講座で手一杯。
しかし、お声をかけていただいた以上はやり遂げないと。
今までご教授いただいた先生方にも、いい報告をしたい。
そして、お声かけいただいたのは、つじ鍼灸院に来ていただいている患者さんのお陰なので、患者さんたちが密かな自慢に思ってもらえるように、と。
私という一人の人間が、私一人でここまで来たわけではないことを噛み締めながら。

なので、4月1日(土)、2日(日)は休診させていただきます。
で、しっかり吸収して参ります。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

今朝の体重、量ってません。

by treatment-suzaku | 2017-02-27 07:36