ヒモトレスピンドルが…

おはようございます。
5月11日(水)、夜中の雨がバケツをひっくり返したような雨で思わず起きてしまいましたが、現在は降ってない…?
a0124276_07421719.jpg

なるほど、天気図は午前3時、あの規模が西から徐々に東へやって来たのだとすると、九州熊本界隈が心配です。
そしてこの蒸し風呂状態の湿度。
完全に梅雨ですね。
あちこちが痛くなりやすいので、こまめな養生、こまめなTreatmentをしてあげてください。
ヒモトレスピンドルをお持ちの方は、基本は「たすき」で、状態に合わせて巻く位置を変えてくださいね。
あ、除湿をお忘れなく。

さて、昨日は外弟子が入り用だと云っていたので、ヒモトレスピンドルを渡しました。
在庫が残り1本なので、追加注文しようとしていた所、Twitterで「近くて遠いこの身体(ミシマ社)」を書かれた元ラグビー日本代表の平尾剛さんが、ひもトレ欠品です。とtweet。
大慌てで確認。
a0124276_07421844.jpg

おお、本当に1本もないではありませんか。
暫くは「ひもトレ」は出来ても、専用のヒモトレスピンドルはお渡しできないです。
申し訳ありません。
ちょいと気長にお待ちいただければ幸いです。
その間は、手芸屋さんの紐で代用させていただきますので。

と、ヒモトレスピンドルは品切れで残念ですが、平尾剛さんと少しですが「ひもトレ」についてやり取り出来たので気分が高揚しております。
目標を実現できるよう、日々と自分自身から反省し学んで積み重ねていきます。
それは、皆さんが「つじ鍼灸院」に来てくださるからです。
ありがとうございます。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

今朝の体重、排便前、服着用→55.15kg
[PR]

by treatment-suzaku | 2016-05-11 07:15