人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わらないコトと変わるコト

おはようございます。
3月12日(土)、晴れてますが朝から寒いです。
変わらないコトと変わるコト_a0124276_07493330.jpg

高気圧に覆われますが、然程気温も上がりそうにありません。
敏感な方には楽だったり辛い方がいると思いますが、休みに休むことをおすすめ致します。
休みが休みにならない日本人気質は、良くも悪くも下手くそです。
私もですけど、休みの日にこそ7時起床、昼寝なし、22時就寝を目指しませんか?
それだけでも体調が上がりますので。

さて、昨夜の体重は、食後、入浴後、服なし→54.75kg
今回の冬もユニクロのステテコとヒートテックがパジャマ代わりに過ごせました。
年中ズボンはステテコという、言葉だけをみれば昭和ですね。
パッチは履いてません。
長ズボンの下にパッチやレギンス?を履くとなんか気持ち悪く落ち着かなくなる。
んで、動くと暑すぎてね、気持ち悪さが増すんです。
正直おっさんっちゅう感じが否めない…んですが、私ももうおっさんと言われる年齢というか立場。
徐々に徐々に、年齢を受け入れていかないとね。
気がつけば、おっさん化してるでしょうけど。
いや、すでにしてる。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

昨夜は久し振りにRenさんのリクエストに応えて唐揚げ作りました。
ちょいと揚げすぎたヤツもありましたが、おおむね良好。
変わらないコトと変わるコト_a0124276_07493557.jpg

でも唐揚げよりドレッシングをかけたキャベツにはまっていました…

by treatment-suzaku | 2016-03-12 07:23