人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枚方にある兄弟子の治療院

おはようございます。

暑い五月と思いきや、さらに乾燥が激しいですね。

私は日曜日にclub BEARS の練習で雨にあったからなのか、ここ数日の乾燥のせいなのか、喉が痛いですね。

何とか、ビタミンCの大量摂取とスーパードーム&岩盤ベッドで乗り切っています。

みなさんも、体調など崩されませんように、メンテナンスがてらお越しくださいね。



さて、今日は私の兄弟子の治療院のホームページがリニューアルしたので、そのお知らせです。

『大久保はりきゅう院』

http://www.ookuboac.com/index.html

〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町1-1205-10

TEL.072-868-7700



私にこの世界のイロハを教えてくれた、尊敬する兄弟子です。

治療技術は勿論、なんと言ってもその人当たりの良さは真似出来ません。

なんせ、話を聞いてくれるんですよね。

困った時の大久保先生!というぐらい、仕事からプライベートなことまでじっくり話を聞いて下さり、解決策を見つけてくれる。

そんな大久保先生のモットーは、
「効率よく回復・治癒させるために自己修復能力を高める」
です。

原因がどこにあるかを突き止める技術(これが良くなる為の最短ルートをたどる秘訣だとか…)は、師匠も絶対の信頼を置いていたほどです。

(私はその兄弟子のお陰で、治療に当たる上での広い視野を持てるようになりました)

近年は美容の観点も取り入れておられるので、以前よりさらに!女性にお勧めです。


兄弟子と言いつつ、ある意味師匠のような存在の大久保先生。

お身体でお悩みの方で枚方近隣の方が周りにあられましたら是非、此方の『大久保はりきゅう院』を教えてあげて下さい。


あ!当院、Total Treatment Center もお忘れなく~(T~T)

by treatment-suzaku | 2013-05-23 11:10 | お知らせ