人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!

おはようございます。

ええ天気ですなぁ。

洗濯物が乾き過ぎるぐらいですね。

先日の金環日食でも感じましたが、太陽のお陰で地球、そして生命の営みがある事を実感しました。

そして、そんな日にグランドオープンしたダンススタジオが此方!

『八咲舞遊館』
http://arrowdancefield.com/

私がS.H.B.で修業している時から診させて頂いていた、ヤザキタケシ氏が代表をされている、ダンススタジオです!

お祝いがてら、ヤザキ先生と、奥様でありパートナーである笑美先生に会いに行ってきました。

ちょうどお知り合いに写真を撮られておられましたので、それを後ろから隠し撮り(笑)
八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_11471553.jpg


おもてなしのオーガニックおつまみとワインを戴きながら雑談していると、話の流れから…

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_1148104.jpg

( ↑ 曲を準備しているヤザキ先生と笑美先生)

即興で2曲も踊って頂きました(かぶりつき以上の迫力と歩くことすらダンスに魅せてしまうお二人に圧倒されっぱなし)。

これ、贅沢でしょ(笑)

ヤザキ先生のコンテンポラリー、笑美先生のPOP、一見違うんだけど曲が終わる頃には一舞の絵画を観たかのような感覚。

それぞれが自由に踊っているのに、瞬間瞬間で協調している…

正直お腹いっぱい!(あ、勿論、ワインとおつまみじゃないですよ(汗))



そんなお二人がされている『八咲舞遊館(ヤザキブユウカン)』(旧arrow dance field)は此方。

場所は、四条堀川の交差点より東、四条油小路を南へ行くこと数十歩。
八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_1133386.jpg

( ↑ 四条油小路の交差点を北からの景色)

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_1133275.jpg

( ↑ 四条油小路の交差点を南へ数十歩の景色)

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_11335036.jpg

( ↑ 素敵な看板)

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_1134738.jpg

( ↑ 此方がアップ)

八咲舞遊館( 旧arrow dance field )オープン!_a0124276_11355079.jpg

( ↑ 入口は右側になります)


詳しくはホームページ(http://arrowdancefield.com/)をご覧下さい。

体験も受け付けておられますので、是非!

by treatment-suzaku | 2012-05-23 12:06 | お知らせ