スーパードーム&岩盤浴ベッド

スーパードーム&岩盤浴ベッド!!
a0124276_1337267.jpg

a0124276_1337207.jpg

a0124276_13373720.jpg


冷え症をはじめ、慢性化した症状疾患、女性特有の症状疾患(生理痛、内膜症、筋腫など)、疲労回復、寝不足、アレルギーなどなど、でお悩みの方にお勧めです。

あ、Treatmentの前後どちらかに入っていただいて、効果の持続をはかってもよし!

3~5回ぐらいで、汗をかいたことのない人でも、汗をかきだす実力の持ち主。

「私は汗をかくから大丈夫」と思っているそこのあなた!

本当の汗でない可能性があります。

実は身体が冷えていて出る汗かも知れません(←氷水の入ったコップの表面についている水滴のような汗)。

汗をかきやすい方にも是非体験していただきたいこのベッド。

みんなで、身体の冷えとバイバイしましょう!
[PR]

by treatment-suzaku | 2020-12-30 00:00 | 温熱

設備紹介 Vol.1

Total Treatment Center のイチ押し器械
「スーパードーム&岩盤ベッド(岩盤浴)」
a0124276_9421454.jpg

下(背中側)は岩盤浴、上(お腹側)と左右は遠赤外線ドーム、頭以外を360度、身体の芯から温めてくれるにくい奴(ノボセないように頭には氷枕を使用)。

私がドームに寝転がるときは、だいたい寝不足。

見事に汗の出る量か汗の粒の大きさに違いがあります。

私自身の目安は「汗の量より粒の細かさ」です。

寝不足が強いときは「汗の量少なく粒が大きい」ので、二~三日続けて入りますと「粒が細かく」なります。これが私の寝不足解消法!

人間やっぱり寝溜めは出来ませんから、如何にして寝不足を補うかで、身体の回復機能(いわゆる自然治癒力)に差が出てきます。

いい睡眠が中々出来ない方

体温が低めの方

手足が冷えている方

肌がカサカサの方

落ち込みやすい方

などなど、身体の芯からあらゆる代謝を変えて、気持ちのいい瞬間を過ごしましょう!

因みに、これからの時期、汗のにおい(体臭とは別)が気になるあなた、お勧めですよ!


尚、タオルと着替えはご用意いたしておりますので、下着と財布をお忘れなくお越しください(笑)
[PR]

by treatment-suzaku | 2013-05-16 09:45 | 温熱

寒いなぁ…と思ったら。

外は雪化粧。

鴨川合流地点。
a0124276_8595210.jpg

a0124276_905672.jpg

a0124276_905279.jpg

此方は京都御苑。
a0124276_922256.jpg

a0124276_922026.jpg

小さく見える三角は大文字。

北海道では流氷が接岸。

さて、暑さ寒さも彼岸まで。と申します。

この寒さももう少し。

乗り切るために、スーパードーム&岩盤ベッド(岩盤浴みたいなもの)は如何ですか?

気持ち良く春を迎える準備を始めましょう!
[PR]

by treatment-suzaku | 2013-01-18 08:58 | 温熱

Wナクラステスト


やっぱりこのテストが陽性の人には、ヒラメ筋と腓腹筋の間に出来る硬結にたいして、アプローチするのが一番効果的ですね。
[PR]

by treatment-suzaku | 2010-07-16 16:05 | 温熱