2017年 08月 12日 ( 1 )

今日はチャレンジ

おはようございます。
8月12日(土)、朝から少し雨が降りました。
a0124276_08205683.jpg

a0124276_08205856.jpg

a0124276_08210087.jpg

台風12号が発生したようなんですが、どうですか?
体調崩しそうですかね。
無理せず、今日明日は休むってのもいいですよ。
帰省などの移動疲れで身体ボロボロって人もいると思いますし。
休めるときに休むのも必要ですよ。
私の場合、日常は頭、休みは身体、が中心なので何だかんだうまいこと心身が廻っている感じです。
昨日は祝日なので16時で終了し、四条で少し買い物とミシマ社の本屋さんへ。
初めてかもしれません、あんなにお喋りしながら長居させていただいたのは。
ワタナベさん、トリイさん、ハセガワさん、有難う御座いました。
念願の?本も入荷していただき有難う御座います。
いつ読めるかわかんないですが、1冊入魂のミシマ社の本と、本屋さんの本を大切に読ませていただきます。

で、昨日はもう一件、実家へ。
父の自転車を借りに行ってきました。
というのも、ヒモトレチャレンジ@自転車の為です。
念のため、スマホを装着できるようにホルダーも購入。
a0124276_08210130.jpg

自転車に関してはママチャリ専門だったのでどうなるかはわかりませんが、怪我なく遂行してきます。
初心者は初心者なりに、風と匂いと危険を全身に感じながら走ってきます。
ケツだけが心配。


さてさて、お盆の帰省も真っ只中。
以下の予定で開けてますので、身体に違和があったらお電話ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
8月の御盆予定

12日(土) 9時~16時まで受付

13日(日) 休診

14日(月) 9時半~18時まで受付

15日(火) 9時~18時まで受付

16日(水) 9時~15時まで受付
_______________________

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-08-12 08:00