2017年 07月 09日 ( 1 )

朝風呂とコーヒー坊や

おはようございます。
7月9日(日)、昨夕も夕立でしたね。
いやはや梅雨も終わりに近づいて、夏って感じ。
a0124276_08511201.jpg

a0124276_08511419.jpg

a0124276_08511581.jpg

九州の豪雨災害は被害の現況が明らかになってきましたが、酷いですね。
泥が乾くと舞うので、呼吸器被害が出てきます。
マスクの着用をお願いします。

さて、今朝はサウナの梅湯で朝風呂&コーヒー坊やのコーヒー牛乳してきました。
a0124276_08511775.jpg

a0124276_08511904.jpg

Renさんお腹が空いてたからお風呂の時間が短かったけど、起こす前に起きるという、しかもちょっと機嫌の悪い平日とは違い、てきぱきと準備と着替えを済ませる。
おいおい、やったらできるんやん。
それを普段からやって…とはいかないのが、日曜の朝の子供ですよね。
自分もそうでしたから。

さてさて、今日はこのあと用事が色々。
電車とバスで移動します。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-07-09 08:40