2017年 06月 11日 ( 1 )

朝風呂

おはようございます。
6月11日(日)、曇ってるからか気温より涼しく感じた朝です。
a0124276_08395766.jpg

a0124276_08395901.jpg

a0124276_08400062.jpg

近所の梅湯に朝風呂行ってきました。
コーヒー坊やが来ているというので、Renさんとコーヒー牛乳を飲むために銭湯。
Renさん昔ながらの銭湯は初めて。
それなりに楽しかったようで、また行くとのこと。
私が子供の頃に比べて値段が上がっていましたが、銭湯の好さは変わらないままでしたね。
意外に学生さん?のような若い方が多く、観光客の方もいたのかな?楽しかったです。
なんだかんだ、裸の付き合いっていうにはいいもんですね。
a0124276_08400261.jpg

a0124276_08400475.jpg

ご機嫌ですよ、憧れのコーヒー牛乳を飲んで。
私はKちゃんの分を持ち帰りました。
a0124276_08400614.jpg

コーヒー坊やはイベントや本屋さんなどで不定期ですがサーブされています。
FacebookやTwitterで「コーヒー坊や」で検索してみてください。
自家焙煎で1杯ずつドリップしてくれますよ。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-06-11 08:32