2017年 05月 05日 ( 1 )

こどもの日も開けてます

おはようございます。

5月5日(金)、こどもの日なので10時~16時まで受付です。
当日予約可能なので、連休疲れを抜いて週明けに備えましょう。
a0124276_08120690.jpg

a0124276_08120841.jpg

a0124276_08121035.jpg

a0124276_08121196.jpg

明日は雨が降るそうなので、明日でもいいですよ。
ただ明日はKちゃんの実家に行くため、9時半~17時までの短縮になりますのでご注意ください。

さて、昨日は久し振りにカレーを仕込みました。
a0124276_08121332.jpg

カレールーを使わないのですが、今回はコクがいまいちないのでウスターソースで調整。
ワインやらがあればまたコクも出ると思うんですが、買い忘れ。
ま、味はなんとかなったので今日から食べよ。
他に味見してくれる人がいないので、自己満足カレーです。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

玄関入ったらカレー臭いかもしれませんがご容赦ください。
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-05-05 07:57