2017年 03月 30日 ( 1 )

あと2日!!

おはようございます。
3月30日(木)、曇ってますね。
土曜日の東京は雨?イヤやなぁ。
a0124276_07160880.jpg

a0124276_07160974.jpg

a0124276_07161146.jpg

そうそう、保育園に行く道にあるソメイヨシノが咲き始めました。
昨日4輪見つけました。
確か開花宣言は標本木で5輪以上咲いたらでしたっけ。
もうまもなくですね。
ただ気圧配置が昨日に引き続き順番待ちのようです。
ごちゃごちゃ。
せっかく咲いたのにあっちゅう間に散らぬよう、お天道様どうかご高配ください。

さて、いよいよ第3回ひもトレ祭まであと2日。
Twitterでは浜島先生のゴム紐症候群&素肌寝の症例&考察が高まってきております。
2日(日)の午後の部は相当濃い内容になりそうです。
聞き逃がせませんね。

口ゴムなしの靴下に変えるだけでも、症状が変わりますからね。
つじ鍼灸院に来ていただいている皆さん、実践してくださいね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-03-30 07:03