2017年 02月 28日 ( 1 )

4月まで1ヶ月、すでに緊張

おはようございます。
2月28日(火)、休診です。
それより、寒い。
a0124276_07542858.jpg

a0124276_07543002.jpg

a0124276_07543030.jpg

昨日も予報以上に風が冷たく、体感温度が低く感じられた1日でした。
今日も暖かく、防寒しっかりして出掛けましょう。

さて、昨日は『第三回ヒモトレから観る身体の可能性』のお知らせをさせていただきました。
お昼頃に小関先生から、当日の内容の提案や、フライヤーについてお電話いただきました。
1日(土)の前夜祭、2日(日)のパネルディスカッションや様々な観点からの発表と。
それぞれが1日の講習会を開ける人ばかりで、話す時間が足りないとのこと。
要点まとめて簡潔に。
でも、まとめすぎないフワッとした感じ。
私はとりあえず、前夜祭で皆さんとの交流やお話を聞いてから考えようかなと。
なので、幅をもって動画や写真を撮りためていこうかと。
患者さんにはまたご協力いただくことがあると思いますが、その時は何卒、宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

今朝の体重、量ってません。
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-02-28 07:34