ヒモトレの可能性はまだまだありますね~

おはようございます。
5月20日(土)、今日は30度ぐらいまで気温が上がるとのこと。
a0124276_08071617.jpg

a0124276_08071763.jpg

a0124276_08071948.jpg

そろそろ夕立でもほしいところですね。
地面が暑くて反射される熱で陽向を歩くのが辛いです。
それと夜と朝の乾燥をなんとかしていただきたい。

さて、ヒモトレ新刊が発売されましたね。
a0124276_08072051.jpg

私は今日届く予定です。
楽しみな週末。
貸出…ではないですが、余分に注文しているので来院されたときにお声かけください。

で、ヒモトレユーザーのTwitterで、暑い季節にヒモが見える恥ずかしさがあると言うのがちらほら見受けられる。
私はまぁそうでもないので、逆に見せるように巻いてます。
昨日は草鞋巻きしてビーサン履いて保育園に行きましたが、ワラーチみたいに見えてちょっと嬉しくなりました。
a0124276_08072230.jpg

ワラーチ作りに行かないと…という思いも湧いてます。
何だかんだ、ヒモトレ込みの服装コーディネートすればいいのではんでしょうか。
関東の方がリュックと自分を一緒にヒモトレしたら、重い荷物を軽く感じた!というのを見て早速試された神戸の中西先生。
a0124276_08072400.jpg

シャツが青でスピンドルも青でズボンが黒。
おお、いい感じ♪

この荷物と一緒に巻く方法、実は中西先生が赤ちゃんと母を一緒に巻く方法からユーザーさんが発見したそうです。
自己の輪郭を賦活するだけでなく、モノすらも自己の中の全体として賦活されるヒモトレ。
トレッキングや旅行のお供にもヒモトレが欠かせない日がやって来そうですね。
右も左もヒモに巻かれた人が往来する。
江戸時代以前に戻った感じですね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-05-20 07:50