人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】

おはようございます。
4月24日(火)、休診です。
安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】_a0124276_07440791.jpg

安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】_a0124276_07440961.jpg

安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】_a0124276_07441062.jpg

明日は雨ということだが、我が家は今朝、雨降った?となりました。
Renさんノーパン寝2度目のお漏らしで水溜まり。
本人けろっとしてます。
8分の2。
それでも少し、オムツしていたときに比べて肌に潤いが出た感触あり。
ま、気長に経過を追っていきます。

さて、ちょっと見にくいかもしれませんが、広島のバランスからだ塾の安田塾長考案【四方巻き】がこれです。
安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】_a0124276_07441367.jpg

身長160センチのツジですが、4mのヒモを用意しております。
右から巻いても、左から巻いても、どちらでもOK。
ただし、藤田五郎先生が仰っていましたが、【右からと左からとで違いがあります】と仰っていましたので、その辺りも着こなしと同じでお試しいただければと思います。

で、巻き終わったら次の写真のようになります。
安田塾長考案のヒモトレ【四方巻き】_a0124276_07441530.jpg

あとは長さの調整をしていただければと思います。

昨夜、安田塾長に展開写真と説明の確認をしていただいております。
さらに、ひもトレスピンドルを2本使った巻き方も教えていただいたので、そちらも展開写真撮影と説明の確認ができ次第、記事にさせていただきますのでお待ちください。

安田塾長考案の【四方巻き】が皆さんの身体にどんな感覚を賦活するのか、楽しみですね。


どんなヒモトレでもそうですが、此方も「ゆる~く」巻いてくださいね。


それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-04-25 07:19