オムツからの卒業を目指して…

おはようございます。
4月18日(火)、休診です。
a0124276_07371378.jpg

a0124276_07371571.jpg

a0124276_07371631.jpg

春の嵐でしたね。
昨日だけで済んだのが不思議ですが。
揺り戻しで今日は暑くなるかもしれませんね。
水分補給よりミネラル補給。
汗ばんだ時のために肌着の替えを。
冷たいものは、まだ控えた方がいいかと。

さて、パジャマは着てるけどパンツを脱いで寝るという、オムツなしで寝ることを昨日から始めたRenさん。
まだ2夜ですけど、1夜目は5時ぐらいに起こしてトイレへ。
2夜目は自ら起きてトイレに行ったのが4時。
結果、お漏らしなし。
先は長いですから、お漏らししないように…ではなく、したときにどうするかを色々考えておきます。
なんかおもろい対応策があったら教えてください。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-04-18 07:18