久し振りの外出とヒモトレ

おはようございます。
4月17日(月)、昨日の夏のような1日とは違い、雲におおわれた朝です。
a0124276_07151022.jpg

a0124276_07151257.jpg

a0124276_07151327.jpg

ガッツリ雨が降りそうな天気図ですね。
気圧下降に伴う症状は昨日暑さで冷たいものや甘いものを食べた人は余計に感じるかも。
今日は一駅歩いて汗をかこう。

さて、昨日はここんところ遊べなかったRenさんと外出。
先ずは師と仰ぐゼロバランス協会会長に、ひもトレ祭の報告をしに行ってきました。
Renさんは初めて会うのですが、馴染んでました。
しかも遊んでもらってたし。
勉強会前の忙しい時間にお邪魔したので、勉強会開始時間で退室。
大阪でお昼ご飯食べて、伊丹のスカイパークへ。
a0124276_07151546.jpg

想像以上に遊べる場所と飛行機の離着陸がソニックブームとともに見れるので、大人もテンション上がる。
暑すぎて体力追い付かなかったですが。
一時間半ぐらいかな?動きまくったRenさん。
スカイパークから伊丹駅までの距離を歩く体力は残っておらず、抱っこしまして、電車に乗る直前で爆睡。
尼崎で乗り換えて高槻過ぎまで寝てました。
a0124276_07151691.jpg

七条→京橋→天王寺→鳳→信太山。
信太山→天王寺→大阪。
大阪→伊丹。
伊丹→尼崎→京都→四条烏丸。
京阪、JR、地下鉄と電車乗りまくり。
それなりに楽しんでくれたかなと思います。
にしても、伊丹駅からスカイパークまで、結構な距離やったな。

そうそう、私は久し振りに陽の下で早々に頭痛が出始めたので、ヒモトレ鉢巻きしようかとおもったんですが恥ずかしさを拭えなかったので、Yバックにしました。
数分後には頭痛がないという、おそるべしヒモトレ。
同時に、中西先生の発表内容を思い出し納得。
身体に寄り添うヒモトレは、自分の輪郭を知る切っ掛けになりますね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-04-17 06:45