人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~

おはようございます。
12月3日(日)、快晴。
取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~_a0124276_09183091.jpg

取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~_a0124276_09183204.jpg

取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~_a0124276_09183465.jpg

今日もヒモトレ講座に行ってきます。

さて、関西ヒモトレ特別講座@京都ですが無事に、盛会にて閉幕いたしました。
取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~_a0124276_09183630.jpg

やはりヒモトレの成り立ちから、各方面の視点から観ていく内容、そしてこうして一緒に登壇して話をすると、どんどん世界が広がっていきます。
また詳しくは後日書こうと思いますが、今日は昨日の余韻を楽しませてください!
打ち上げまで楽しすぎたので。
取り急ぎご報告~関西ヒモトレ特別講座~_a0124276_09183798.jpg

ね、小関さんと双鳳先生のこの笑顔!
これだけでも楽しさ、面白さが伝わるかと思います。

小関さん、中西さん、双鳳先生、スタッフしてくれた3人、参加者の皆さん、Kちゃん、Renさん、そしてあの素敵な場をお貸しくださった合心館御所南道場館長の小川さん、心より御礼申し上げます。
またこのような機会が設けられるよう、それぞれがそれぞれのヒモトレを取り入れていきましょう。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-12-03 09:06