人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参ってきました

おはようございます。
9月23日(土)、秋分の日なので、10時~16時までの受付になります。
参ってきました_a0124276_07501099.jpg

参ってきました_a0124276_07501223.jpg

参ってきました_a0124276_07501440.jpg

肌寒いので長袖着て大谷祖廟へ彼岸のお参り。
気温差が今日から明日にかけて大きくなるようなので、服装や食事にお気をつけください。

さて、朝から大谷さんへ行くと少し靄のかかった景色に会えますね。
先祖がそこに現れるような。
でも写真ではそれがわからない…
参ってきました_a0124276_07501504.jpg

一人の時によく早朝に参ってたんですが、やっぱりお参りは早朝がいいです。
時間の経過は同じはずやのにゆったりしてるし、空気はピンと張ってるし、何より静か。
心穏やか。

しかしこの人は相変わらず。
ドタバタするから逃げるってば。
参ってきました_a0124276_07501785.jpg

それでもこの距離で満足気。
参ってきました_a0124276_07502074.jpg

触れなくてもいいそうです。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-09-23 07:31