ウメチギリさんのカレンダー!

おはようございます。
4月5日(水)、暖かい陽射しでRenさん少し顔が黒く日焼けした感じです。
そういえばどっかで今年最初の夏日を記録したとか。
そろそろ、というかもうサングラスかけて出ないとアカンかな。
a0124276_08061330.jpg

a0124276_08061560.jpg

a0124276_08061684.jpg

でも明日から低気圧が来ますね。
予報では明日から金曜ぐらいまで雨マークついてました。
どうなるかはわかりませんが、桜の下で…というのはわずかな時間かもしれませんね。
そのわずかがまた、桜の雰囲気を醸成している気がします。

さて、昨日書けなかったこれ!
a0124276_08061808.jpg

ひもトレ祭で密かに購入を決めていたウメチギリさんのカレンダー。
ヒモトレの本に出てくるちぎり絵はすべてウメチギリさんの作品です。
そして、ひもトレ祭では本の原画が展示されていました。
a0124276_08061904.jpg

って、中西先生と一緒に並べたんですけどね。
原画を観てさらに細かさに気づくのですが、ホンマにちぎっているのか?と思うほどに見事としか言いようがない作品でした。
で、せめて作品が毎日見れるカレンダーを購入。
この時期に?って思うでしょ?
なんと、4月スタートなんです。
a0124276_08062180.jpg

ちぎり絵カレンダー素敵すぎ。
どこに飾ろうか検討中。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

昨日の昼の体重、昼食後、服着用→57.10kg

[PR]

by treatment-suzaku | 2017-04-05 07:52