終わった~、けどまた始まってる~

おはようございます。
4月3日(月)、京都の夜の方が東京の夜より頭が寒かったです。
a0124276_08091631.jpg

a0124276_08091881.jpg

a0124276_08094763.jpg

いやはや、もう興奮冷めやらぬ状態なのに、京都の空気の冷たさは身にしみます。

さて、ひもトレ祭・第3回ヒモトレから観る身体の可能性、無事閉幕いたしました。
a0124276_08093309.jpg

小関勲先生をはじめ、講師の先生方、ご参加いただいた皆さん、そしてスタッフの皆さん、この場をお借りして心より御礼申し上げます。

初対面の、どこの馬の骨かもわからない私の話に耳と眼を向けていただきました。
a0124276_08093466.jpg

数名の方から「一番面白かったです」と、まぁ関西人の私には誉め言葉。
おもしろかったという印象が残っただけでもよかったです。
やっててよかったヒモトレ。
ですが、慣れというのは怖いもので、効果を感じると新たな違和を見逃すことになることがあるので、それに対してもう一度、ヒモトレを巻き直す切っ掛けになる内容でした。
これに関しては、当然の反応だったんですが、千差万別、十人十色ありますね。
というのを改めて目の当たりにしました。
で、それも含めてお伝えさせていただきました。
悔いも残りましたが、得たことも多いので、またこのような機会があったとき、活かせればと思います。

講師で参加させていただきましたが、他の講師の先生方の話を聞く参加者でもありました。
もう興奮。
画面の向こう側の方々を目の前にして、実際に話をお聞きでき、此方は得るものばかりで処理が追い付かない状態です。
今日から少しずつ、実践しながら自分の中のヒモトレを賦活していきます。
そしてすぐにアウトプットしていきますので、宜しくお願いします。

最後に、師匠、ゼロバランス協会会長、弟子時代に出会った先生方、兄弟弟子に外弟子、そして患者さん、お陰さまで無事に講師を務めることができましたことを、この場をお借りして御礼申し上げます。
今後も引き続き、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-04-03 07:39