人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ

おはようございます。
4月1日(土)、エイプリルフールですね。
あ、本日は臨時で休診です。
はい、ちょっと東京へ。
いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ_a0124276_04404972.jpg

いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ_a0124276_04405148.jpg

いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ_a0124276_04405338.jpg

天気はまだグズついていますが、今日の夕方には関東も回復していくかな。
ただし、気温は低め。
着ていく服考え直そうかな。
昨日もなんだかんだ雨で寒い一日でしたからね。
今日はどんな1日になるでしょう。

さて、新年度のスタートに、私は第3回ひもトレ祭へ行って参ります。
関西代表…といっても、神戸から理学療法士の中西眞先生がおられるので、代表というのもおこがましいですが、気負わず背負わずいつも通りの調子で喋ってきますね。
でもまさか、新年度の始まりを東京で、しかも講師としてスタートするなんて私は想像、妄想すらしていなかった。
人生何が起こるかわからないですが、好きなことを仕事にしているとこういうこともあるんかな?って思いますね。
今日を迎えたのは一昨年前の12月。
いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ_a0124276_04405532.jpg

いよいよ!でも今日は前夜祭なので出番はまだ_a0124276_04405745.jpg

カメカメ企画のヒモ活&バランス講座から始まった。
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら~♪です。
ヒモトレ本格導入は昨年の4月中頃から末にカルチャーセンターで参加したヒモトレ講座からですので、約1年です。
この1年で出会いが大きく変わりました。
そして今日、また新たな出会いや始まりを前に、ドキドキです。
寝不足は移動で補うとして、思いっきり楽しんで、そして吸収して来ます!

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-04-01 04:21