あと1日!

おはようございます。
3月31日(金)、年度末最後は雨ですね。
それもまた一興。
a0124276_07552736.jpg

a0124276_07552930.jpg

a0124276_07553086.jpg

a0124276_07553270.jpg

ただ明日の関東は雨降らんといてほしい…という個人的願望ですが。
これもお天道様の気分次第ですね。

さて、いよいよあと1日になりました。
a0124276_07553468.jpg

a0124276_07553508.jpg

第3回ひもトレ祭!
忘れもんがないようにしないとね。
名刺、小道具、iPad。
これだけは忘れられません。

ヒモトレに出会って自分でも処理が追い付かないほどに繋がっていく縁。
私には出会うことがなかった各界のすごい方々と出会わせていただいている。
明日、明後日、どんな方と出会えるかも楽しみのひとつ。
そして、FacebookやTwitterでは出会っていたけど実際にお会いするのは初めて…という方が沢山。
画面の向こう側の方々なので、ある種の有名人に会ったらこういう気分なのかな?という感じです。
発表の緊張より出会いの緊張がじわじわと顔を出してきています。
もういろんな意味でドキドキです。
同時にワクワクです。

明日は休診になりますが、その分しっかり吸収してきます。
インプット即アウトプット。
3日(月)から喋りすぎでうるさかったらごめんなさい。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-03-31 07:41