先入観ありすぎ

おはようございます。
3月29日(水)、あと3日で第3回ひもトレ祭前夜祭。
天候はどうなるか。
a0124276_07401241.jpg

a0124276_07401325.jpg

a0124276_07401512.jpg

何かイベントでもあるのでしょうか、という低気圧と高気圧の横並び。
順番待ちか?それとも徒競走?

さて、昨日も確認したいことがあったので写真を撮りました。
a0124276_07401712.jpg

詰めが甘いのですが、思っていたよりも結果が出てこれまた驚いています。
これをどう捉えるかは私ではなくヒモトレしている本人次第。
私が解説するのはおこがましいです。
ただ、これもひとつの幅となったので、なるほど面白さが増しました。
まだまだ私に思い込み、「こうなるはず」というのはあると気づきました。
もっとヒモと本人に委ねていかないとね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

今朝の体重、服着用、排便前→56.55kg
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-03-29 07:23