ソワソワ、ドキドキ

おはようございます。
3月18日(土)、保育園の卒園式です。
晴れてよかった。
a0124276_08090417.jpg

a0124276_08090320.jpg

a0124276_08090860.jpg

日陰はまだ寒いけど、暖かい三連休になりそうですね。
連休明けの火曜日からまた気温が上がらないそうなので、程々に。

3月20日(月)は春分の日の祝日なので、10時~16時で開けてます。
当日予約ができるのは祝日だけ。
ご連絡お待ちいたしております。

さて、年度末で忙しいと思いますし、新年度を迎えるとさらに忙しさが増すこの時期。
ただでさえソワソワしている人が多い。
そんな中、私には年度替わりは何もなかったのですが、4月1日、2日とひもトレ祭があるので、感じたことのないソワソワ状態。
いつも通りでいいよ、とお声かけいただいたので幾分か緊張感は和らぎました。
そして、ヒモトレを導入していただいている「新おおみや鍼灸整骨院」の梅林院長にチラシを届け、ミシマ社の本屋さんにもチラシを置いていただきました。
感謝です。

そして昨日は、JATAC静岡でお世話になった高橋基先生のヒモトレ実践報告をいただき、これまた面白い発見があり、感謝。

明日は武田双鳳先生の書法道場でヒモトレ講座。
そのあとは、鍼灸の専門学校同期の治療所にお邪魔させていただくことに。
その前に、今日の患者さんへ全力投球。

どれだけ過去を引きずっても、どれだけ先を見据えても、今を生きることができないと、と思ってます。
過去を水に流すのは難しいし、未来を案じても始まりません。
まずは今、ここから始めないとね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

今朝の体重、量ってません。
[PR]

by treatment-suzaku | 2017-03-18 07:54