人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰の痛みの経過報告

おはようございます。
7月18日(火)、休診です。
腰の痛みの経過報告_a0124276_08140464.jpg

腰の痛みの経過報告_a0124276_08140535.jpg

腰の痛みの経過報告_a0124276_08140749.jpg

夜中の雨で何度かっ目が覚めてしまいました。
夕方も結構な雨でしたよね。
聞くところによると京都府下で停電したところもあるとか。
ちょっと降りすぎな夕立…とは言わんのかな。
今日も湿度が上がるらしいので、除湿と冷房をうまく使い分けて乗りきりましょう。

さて、腰の痛みですが、施術は問題なくできておりますし、立ったままズボンも脱ぎ履き出来ます。
贅沢を言えば、左足の脱ぎ履きで右の腰に痛みが出やすいですが、それ以外は、特に起床時や就寝時の寝返りの痛みはないです。
ヒモトレも、へそヒモ×2にしていたのですが、1本で十分でした。
草鞋巻きもある方がいいですが、時折足裏への介入が大きくて邪魔な感じがして外してました。
前後たすきはあると安定した感じでしたが、ナクテモ身体がまとまった感覚が残っていたので、仕事のあとは外してましたが問題なし。
昨日は餃子を包んでましたが、座り方さえ意識していれば痛みはなかったですね。
ただ、いつもにない座り方だったので、そのあとの動きが鈍くなる痛みは襲ってきましたが、数歩で軽減していくので問題はなかったかなと。
これに関しては、ここから座り方を模索していけばいいかな。

今日1日は宇治三室戸なので、帰宅後の状態に合わせて鍼やらなんやらしようかなと思います。
なんせ、週末は東京なのでね。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-07-18 08:01