人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は13時半からショヒモトレ講座

おはようございます。
6月22日(木)、雨やみましたが昨夜は新幹線の架線トラブルで立ち往生だったそうですね。
ラジオやTwitterでその話題が多いので気づきました。
ご乗車された皆さん、お疲れ様でした。
鉄道会社の皆さんもお疲れ様でした。
今日は13時半からショヒモトレ講座_a0124276_07173073.jpg

今日は13時半からショヒモトレ講座_a0124276_07173257.jpg

今日は13時半からショヒモトレ講座_a0124276_07173370.jpg

前線が上がってきたけど高気圧に押し戻されてる?
和歌山などは集中的に降ってしまい、土砂災害の警報が出ていました。
まんべんなく、3日ほど雨とかにはならんかな。
ダムなどの水嵩が…河川の澱みで臭いが…

今日は13時半~16時まで電話に出れません。
武田双鳳先生の書道教室で行われる「書」と「ヒモトレ」の講座【ショヒモトレ】の為です。
着信を残しておいていただければ、折り返し此方からかけ直させていただきます。
お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

さて、と書き出してみたものの書くこと忘れてしまいました。
すみません。
また明日。

それでは、本日も反省と学びを反芻しながら始動!

by treatment-suzaku | 2017-06-22 06:59