『希望鍼灸治療院』

福井県美浜町佐田にある、妹弟子の治療院。

勉強熱心で、少しでも自分の肥やしにするために、土?日?曜日に福井から大阪まで出て来られます。

私がSHBの弟子時代には一緒に勉強することはなく、入れ替わり?のような感じだったので、師匠の勉強会でしか会う機会はなかったのですが、感心するぐらい熱心に講義や実技に取り組んでおられます。

恥ずかしながら、私にはそこまでの集中力はありません(笑)
もって、せいぜい、30分!
それ以上は、頭から湯気が出ます(爆)

私のことはさておき、希望先生、実は私の勉強会にまで来られるんです(驚)

正直、ここまで貪欲な先生を見たのは久々です。

ふつう、日曜日って休む日ですからね。
しかも20代の女性といえば、遊び盛りじゃないですか?
何より、開業すると勉強会に出るってこと自体が、ほとんど無い先生が大半です。

なのに、日曜日に勉強会があると聞けば、福井から出てくるフットワークの軽さ!
おみそれいたしましたm(__)m

そんな勉強熱心な、希望先生のブログがコチラ!
http://ameblo.jp/nozomishinkyu

さすが女の子!
絵文字いっぱい、かわいいブログになってますよ。

興味のある方や、福井に遊びに行って身体に異常をきたした場合は、ぜひ『希望鍼灸治療院』にご連絡ください。

ちなみに、このブログに出てくる先生の飼っている猫ちゃんなんですが、
何回見てもドラゴンボールに出てくる「カリン様」に見えてしまいます(笑)

http://ameblo.jp/nozomishinkyu/entry-10611701811.html
[PR]

by treatment-suzaku | 2010-09-18 09:41